fc2ブログ

2011.09/14(Wed)

黙々と

 思いつくままに文章書き。

 最近めっきり恋愛小説のヒトになっていたので、違うのを書くとちょっと楽しい。
 うーん、楽しいというか、新鮮という方が近いのかな? 恋愛小説もそれはそれで楽しいので。

 トリックを考えるのが超絶苦手なので推理ものは書けないのですが、今回はちょっと謎解き、とまではいかないか、からくりを仕込んだ感じでいきたいなぁ、と。
 ぐだぐだやってたら何となく全体の形が見えてきた。
 しかし今のままではページ数が全然足りん(爆)。
 描写でどれだけふくらませられるかな? それとも別エピソードをがつーんとつっこんだ方がいいのかな? と、各種悩み中~。
23:59  |  おしごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |