FC2ブログ

2013.01/08(Tue)

けずられる

 本日より、子供たち小学校開始〜。

 みんなを送り出して、さあ掃除をするぜい、ってんで椅子とか片付けて掃除機かけようとしたら、掃除機の電源が入んないでやんの。
 えええええええっ。
 電源入んない、ってのはちと語弊があるかも。入るときもある、けど、ほぼ入んない。充電できないし、ランプも変な点き方するし、動いてもすぐ止まっちゃう。かなり挙動不審。

 あの、これ、先月買ったばっかりなんですけど(涙)。

 いろいろ試行錯誤したけど駄目で、取説見ても対処法が判らなかったので、サービスセンターに電話してみました。まぁありがちなパターンですが、つながるまですっごく時間がかかったよ!
(でも、最初の方はIP電話がうまくつながらなかった感じなので、先方の問題ばかりではないような気も。いやしかしゼロ発信でもつながらなかったぞ。うちの電話がおかしいのかな? って思って、自分の携帯にかけてみたらちゃんとつながって、そのあともう一度試したら今度はつながった。つながった先は、ただいま混み合ってますの自動応答メッセージだったけど)

 いろいろ話して、結局サービスセンターに送ることになったんだけどさ。
 着払いだし保証期間内だし、オペレーターの人の対応もよかったんだけど、何かもう、朝っぱらから気合いを削がれてしまってダメージでかいです。
 HPをかしがし削られてしまった感じ。
 ああもう今日のわたしは終わった。(←午前中で終わってどうする)

 初期不良とか欠陥品とか配送ミスとか、そういうのに遭遇することって結構あって、その都度わたしは闘うんですけど(勿論、丁寧に対応していますが)、あまりにもそういうのが重なると、でもって先方の対応がアレだったりすると、何かこうわたしはクレーマー気質なのかとか思ったり。
 ちなみに過去のクレームは加湿器とか。→これ

 掃除機、さっくり直って、早いとこ戻ってきてくんないかなー。
 
23:03  |  日々雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |