fc2ブログ

2013.02/23(Sat)

車物色中

 新車欲しいねぇ、ってんで、カーディーラーぐるぐる。

 今乗ってる車には思い入れがあって、手放すのはう〜ん、って感じもあるんだけど、いつまでも乗れる訳じゃないし乗車定員の問題もあるしね。
 一応、現状でも家族全員は乗れるんだけど、お客さんが来たらもう乗せられない、というのがあるんだよね。
 10年乗ったしね。修理費とかもかさむしね。
 しょーがないよね、と思いつつ、やっぱりちょっともの淋しいなぁ。

 それはさておき。

 いろいろ見てきました、車。
 試乗もしてきました。
 候補を絞り込んで、夫婦でアタマつきあわせて検討したり。

 かっこいい車もいろいろあるけど、でも今は実用第一だよね。
 趣味に走った車は、子供たちが独立してから、自分たちのためだけに買うのがいいよね。
 さて、どうしようかなぁ。
23:51  |  日々雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |