
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/18(Sat)

ハロウィン髪ゴム

 おつかいもののハロウィン髪ゴムができたよー。

P1020393.jpg


 クッキーいただいたお返しなんですけども、そのクッキーの小袋についてたリボンを流用してみました。
 薄いオレンジの、模様つきのヤツね。
 りんごを貰ったらアップルパイでおすそわけ、とか、そういう形のお返しをしたりするだけど、これもそういうバリエーションですな。

 手持ちの素材だけを使ってるので、全然お金はかけてないです。
 わざわざ材料買ってまで作った、ってなると、受け取る方も気にするだろうしね。
 お返しは、送るのも貰うのも、気楽な方がいいからねー。

 ハロウィン用だから色合い的にはちょっと渋いんだけど、気に入ってもらえるといいなぁ。
23:15  |  てづくり  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素敵ですね。

材料費ゼロとはとても思えません。
飯田さんが作るものはいつもクオリティが高いですね。
上品でとても素敵です。
ハナ | 2014.11.16(日) 21:55 | URL | コメント編集

 わーい、そう言っていただけると嬉しいです。個人的には、まだまだセンス足りないなぁと思うんですけどもね。
 ものづくり楽しいし、小説の仕事が行き詰まったら、こういう方面にシフトするのもありかも(違)。
飯田雪子 | 2014.11.17(月) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
