スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/02(Fri)

ほてほて帰宅

 昼前に実家を辞して、帰還。

 旦那さんが風邪気味なので、途中でドラッグストアに寄って風邪薬を買ったんだけど、いつも買ってる銘柄が置いてなくて(銘柄とかいうと煙草かコーヒーみたいね)、同じシリーズの上位のヤツを選んだら、凄く高くてレジで一瞬硬直する。
 カード払いだからいいけど。

 渋滞にはまるのが嫌で、2日の昼前という早い時間設定で動いているのだけれど、高速道路で事故があって、見事に渋滞に突入してしまいました。くそぅ。
 風邪気味だというのに長距離運転している旦那さんに、さらに過酷に長時間運転をさせてしまって申し訳ない限り。
 事故も渋滞もわたしのせいではないけれどね。

 夕方に自宅に帰り着いて、適当にありあわせでごはん。

 子供たちも、年末あたりから微妙に風邪っぽいので、体調堂よ? と、ほっぺたとか首すじとか触ってみると、ほてほてあったかいのね。
 いや、みんなあったかいってことは、もしかするとわたしの体温が低いのか。
 とか思って検温してみたら、わたしは平熱なのね。
 わたし以外、全員発熱してるってどういうことじゃい!
 つことで、もれなく全員に薬を飲ませて布団に叩き込むことに。

 正月そうそう、何だかのぅ……。
23:14  |  日々雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
