
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/03(Sat)

はぴはぴばーすでい

 今日は旦那さんの誕生日なのですー。
 おめでとうおめでとう。

 例年、1月3日は『ちょっといいとこ』でランチをするのですが、子供たちがものすごいイキオイで食べるようになってしまったので、今年は家族ランチじゃなくて、夫婦だけで、お食事というほどではなくてちょっと美味しいものをつまみながらお酒を呑みに、みたいなスタイルにしよう、と決めました。
「お父さんとお母さんはデートしてくるから、キミタチは宿題と部屋の片付けをしておくように」
 と言い置いてのおでかけですよ。
 それに対してブーイングが出ないというのは、まぁ、よくできた子供たちであるよのぅ、と、ちょっとだけ思う。

 美味しいもの食べて。
 帰宅してからのお祝い用に、スパークリングワインとか買っちゃったり。
 お刺身たくさん買ったり(しかし正月価格でスーパーがとてつもなく強気! 強気!)。
 体調が今イチなのが残念なところではありますが、家族でもお祝いをしたよ。

 さーて、あと1ヶ月で今度はわたしの誕生日だー。
 歳をとるのはあっという間であることよのぅ……。
 
23:27  |  日々雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
