
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/05(Mon)

日常復帰そのいち

 本日より、旦那さん出勤。
 につき、早起きして、おべんと作って。お正月終了ということで日常生活に戻りました。
 とはいえ、子供たちはまだ冬休み中だから、完全に復帰してる訳でもないんだけどね。

 さておき。

 年明けからどうも具合の芳しくない長女ですが、見事に風邪をこじらせたようでね。
 夕方についに、40℃越え! うわぁ。
 かかりつけの病院は今日は休診日だし、総合病院に行こうにもこの時間では診療時間外だし、中学生とはいえまだ小児科の年齢だから(当直医はまず小児科ではないので)、救急外来は遠くの病院を指定されてしまうしのぅ。
 どうしようかね。と思って、とりあえず手持ちの解熱剤を与えて様子を見ることに。
 本人、熱は高いけど、ぐったりしてないし。
 あー。明日は朝一番で病院に行かなきゃだわ。
23:03  |  日々雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
